*

ここのところ本当に寒いです。
お家の中にいてもなんとなく底冷え。。。
今年はなるべく無駄のないシンプルなエコ生活をしようと思っていたのに、
エアコンつけてストーブつけてホットカーペットつけて。。。。ぬくぬくしています。
寒いと身動きとれないですよねー。
そんな寒空の中、3連休の最終日、夫とお飾りを納めに近所の神社へテクテク歩いて行きました。
知らない間に鼻水が出るくらい風が冷たかったぁ。
でも、話しながら寄り道しながら歩いていたら体がちょっぴりぬくもりました。
そして久しぶりのお散歩は楽しくて、心もほんわか。
行こうと行っていた倉敷美観地区にある星野仙一記念館へも寄ることができました。
父と同級生の星野さん。あらためてすごい人だわ~と感心。
昨年の北京オリンピックのトーチも飾られてました。キラキラとっても綺麗。
ビデオ上映中、お茶とむらすずめがいただけます!
ちょっとお得感が 笑

f0051101_16402589.jpg








+空気も澄んでいて神社からの眺め、とってもきれいでした。
[PR]