*

遅くなってしまいましたが、イベントのカゴバックはこちら!

f0051101_10475160.jpg











以前、倉敷懐かしマーケットで買ったチロリアンテープをつけています。
温かい色合いで、素朴な柄のチロリアンテープ大好き。
可愛くてすごく気に入っているので、ちびちび使ってます 笑
こんな風に使おうと思わず買ったので、次回からもっと気合い入れて探そう!

寝室の風景がいまいちで、どうにかならないものかと思っています。
イタヤ馬が家にきたので、寝室の窓の上に飾ってみました。
ちょっと寝室に入るのが、嬉しくなったかも。
Mielさんがイベントで使って持って帰らせてくれた花束。
薔薇の淡い色がなんとも素敵で、ドライにならないものかとこちらも寝室に飾ってみました。

f0051101_1133342.jpgf0051101_11341177.jpg










f0051101_1140622.gifとっても可愛い消しゴムはんこ作家のroto*tataさんリンクしました。
はんこもご本人もとっても可愛いです♪
[PR]