*

本日2回目の更新です。

お友達が会社を退職したので「お疲れ様会」でした。
実はこれ、サプライズの会。
私と2人で食事に行く設定だったのです。
行く途中にみほさん家にどうしても返さないといけないものがあるから寄ってね。。。と
みほさん家に誘導。
と、その前に花束をどうしてもあげたくて、みほさんにお礼をしたいからと
お花屋さんにも誘導 笑
行ってみたかった“ローブリーク”すっごくかわいいお店でした。
お友達もかわいいお店!と大感激(しめしめ 笑)
それにしてもばれないかとずっとヒヤヒヤ。
知ったときにはちょっと涙ぐんでいたような。。。うふふっ。
全然、気がつかなかったようで大成功!!でした(女優ね~と言われちゃいました 笑)

ちなみに持ち寄り会でした。
白菜のサラダ・2種類のディップ(大豆・ツナ&クリームチーズ、パンとゆでたまごでいただきました)
・にんじんサラダ・りんごと玉ねぎのすりおろしたっぷりカレー・れんこん・サーモンのフライ。
私は具だくさんのキッシュを。
締めはみほさんの愛情たっぷりチョコケーキ。
持ち寄り会、大好き♪
心もお腹もみたされます。
お友達の感激した顔が見れてよかった。f0051101_14525925.jpg
[PR]