*

最近、意味もなく「イラッ」ときてしまうことがあって、掃除機をかけるのに乱暴に扱っていたら、
右のひじをひねる。。。
ホルモンバランス崩れてるのかしらん。
一週間以上経つのに痛みがなかなかひきません。
やっぱり丁寧な行動を心がけないと、バチがあたるのねー。反省。
一呼吸おいて行動しないと。

先週の日曜日はお友達の誕生日会でした。
大好きな持ちよりの会。
みほさんが馬肉のすじ肉を使って大根とすじ肉の煮物を持ってきてくれました。
お汁にご飯を浸して食べる(しつれい~) 絶品!
サンドイッチやらグラタンやら食べきれないほど並びました。
私は鶏肉とお豆のトマト煮込み。
お友達、すごく喜んでくれました!
同じ歳のお友達。これからますますHappyになるといいね!

f0051101_13354581.jpgf0051101_1336275.jpgf0051101_13361685.jpg
[PR]