*

年末、たまたま見ていたテレビ番組の通販に夫婦で釘付け。
気がついたら、夫が携帯をボチボチ。。。
しっかり通販の罠にかかってしまいました 笑

そ・し・て、届きましたー。『花畑牧場のセット』
ホエー豚のしゃぶしゃぶのセット・生キャラメル・いももち・カチョカヴァロです。
f0051101_13372464.jpg
早速、しゃぶしゃぶ食べてみました!
お肉あま~い。
お出汁で割ったしゃぶしゃぶのたれすごく美味しい!!
肩ロースはこんぶ焼き塩とゆずこしょうで。
幸せ。。。 笑
今回は夫のペースに合わせると、あっという間になくなっちゃうので、
しっかり2等分して私はしみじみ食べました。
カチョカヴァロ、フライパンでさっと焼いて食べると美味しいみたいなので、
楽しみです♪
[PR]