*

とうとう新しい携帯に変えました!
前の携帯の使用期間、調べてもらうと3年経っておりました。
月日が経つのは早いもんです。
お友達になんかおもしろい携帯ね~とか、画面が小さいね~と言われて、
えぇ~、そう?とのんきにしていたけど、最近のはカメラもきれいそうだし、
思い切って変えてみることに。
暗いところでもくっきり撮せます!感動~(古い? 笑)
今までの携帯のぼんやり加減もいろいろごまかせて 笑 好きだったんだけど、
これからはくっきり撮していきますよー。
いろいろ加工も出来るようだし。

久しぶりにかぎ編みしました。ひたすら長編み。
アクリル100%なので、台所にひっかけてシンク周りこまめに磨こうと思っています。

f0051101_14483344.jpg









+台所、暗いので以前は撮れませんでした。。。
[PR]