*

先日、シンフォニー近くのカフェでランチ。
とっても居心地のいいカフェでしたー。
(城下カフェ)です。
ランチはメインを4種類ほどの中から選べます。
今回はビーフシチューにしてみました。ん~、おいしい。
ちょこちょこっと小鉢がついていて、満足満足。

その後。。。ショーケースのおいしそうなケーキ達に我慢出来ず。
お店のオリジナルケーキもあるけれど、なんと!お取り寄せスィーツもいだけるのです。
山形県の清川屋のほわいとぱりろーるいただきました。
出てきたロールケーキは真っ白!
卵黄もバターも使ってないそう。
なのに、ミルキーでコクがありましたよ~

デパートや商店街近くだからなのか、意外と年配のお客さんが多かったです。
また行こう!お気に入りのお店が増えて嬉しいな。

f0051101_14384346.jpgf0051101_1439527.jpg
[PR]