人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*

先週、Mielさんにお誘いいただき、イベント“かわいいさじ加減”に行ってきました。
会場はいつも行っている美容院なので、なんだか不思議~ 笑
もともとそこにあるような雑貨屋さんのような雰囲気で、とっても素敵なディスプレイになってました。
名前どおり、とってもかわいいバックやアクセサリーの数々が。
私はお友達用にラッピングペーパーなど2点お買いあげ。
Mielさんはかわいいネックレスを前にずーっと悩んでいて、その姿がかわいらしかったです♪

イベントのあと、家に寄ってもらいました。
お友達からもらった、かわいくておいしいお菓子を一緒に食べようと思って!
いただいて食べたらとても美味しかったと私の為にお取り寄せしてくれたもの。
横浜十番館のビスカウト〉です(一緒にラブレターももらいました*)
もうパッケージからしてツボ!
なんてレトロでかわいい~~
レモンクリームやアーモンドクリーム・チョコクリームがあって、どれもおいしい!
別のお友達にいただいた、北欧の紅茶と一緒にいただきました。
幸せ。。。です。
ごちそうさまでした(ペコ)

*_f0051101_11493091.jpg*_f0051101_1153050.jpg









+生チョコも一緒に食べてね。