*

土曜日、神戸から高校の時のお友達が実家へ帰ってきたので、もう一人のお友達と3人で
久しぶりにお出掛け。
総社方面へお友達の車でぶんっとランチを食べに行き、その後、“INDUSTRY”のパン屋さんへ。
以前食べて美味しかったクロワッサンと、マフィンをお買いあげ~
そして、お友達が「すごいところにあるパン屋さんに連れて行ってあげる~」とまたまた車を
走らせてくれました!
いや~、すごかった 笑
1人じゃ、行けません、ワタクシ。
山道をぐんぐん進んだところにあるパン屋さん
雪bolo
でも、お店の感じ、とても好きです。
パンが入っていたキャビネット、味があってすごくよかった!
どうぞ~飲んでくださいね、といただいた紅茶も美味しかったし。
シュークリームもあって、後からクリーム詰めてくれます。
3人ともそれぞれシュークリームを買って、ご主人が奥の部屋へクリームを詰めに行ったけど
戻ってこない。。。
「んん?すいませ~ん」と声をかけると、ご主人が「クリームが足りなくて。。。」と。
ひょっとして、奥の部屋でどうしようか悩んでた? 笑
なんとものんびりな素敵なパン屋さんでした。
帰りはちょっぴり車酔いしてしまいました。。。

f0051101_14344124.jpgf0051101_1435969.jpgf0051101_14353152.jpg










+パン、とても美味しかったです。
 お皿の黄色は道の駅で買ったフルーツトマト。甘くておいしい。
[PR]