*

パーマをあてたものの、まわりの反応薄く。
あらん?ひょっとして気づかれてない?? 笑

昨日、みほさん達仲良し5人組+ちびちゃん+みほさんの旦那さまで、お誕生日会を開いてくれました。
小学校を思い出して、ちょっぴり懐かしい気分。
みんなのお誕生日会でお祝いする側と違って、主役となるとなんだか照れくさいな~
「おめでとう」をたくさん言ってもらって、私が存在することをこんなにも嬉しく思ってくれて、
じぃーーーんときたのでした。
そして、みんなの絶品料理に舌鼓し、みほさんのすっごくきれいなケーキ
(なんと薔薇はりんごでできているのです!)にうっとりしました。
たくさんプレゼントももらって、心がぽっかぽかでした~

お祝いメッセージ、大好きなお友達からたくさん頂いて本当に嬉しかったです♪
ありがとうございました!

本当のお誕生日の日は夫が風邪をひいてしまい、地味に過ごしました。
ケーキはしっかり2個ずつ食べちゃいましたけど 笑

f0051101_141338.jpgf0051101_1415883.jpgf0051101_1421983.jpg










+左:遠くからでもあの人が主役だわ~とわかるであろう王冠 笑
    ぐらぐらしながら頭にのっけてました。
  右:ケーキの上のメッセージはなんと和紙で作った手作りのもの。
    大事に持って帰りました。ありがとう。
[PR]