*

先週、Mielさんよりお誕生日のお祝いをしてくれるというので(わーい♪)久々によるご飯。
夫じゃないけど 笑 なんと私が気になっていたお店とMielさんが気になっていたお店が一致!
チーズが美味しい素敵なお店でよるご飯でした。
それにしてもチーズフォンデュって、外ではじめて食べたかもしれない。。。
ブルーチーズがすっごくおいしくて、くせになりそうでした。

素敵なプレゼントもたくさんもらいましたー。
私はお友達にプレゼントするものを、日頃からこれプレゼントにいいなと思ったら少しずつ集めたり、
気にしたりしています。
Mielさんも同様なようで、この年になってこれってすごく幸せなことよね~と。
Mielさんからもらった素敵なものは、小さなマルシェかご・マルセイユ石鹸・アンティークのブラシ・
びわこふきん。
小さな小さなかごに入った手作りのフラワーアレンジメントやメッセージカード。
そして!ちょっと前、丸善にくるみの木の石村さんが来店されて、果実酒作りのイベントがあり、
誘ってもらったんだけど、日も合わず定員もいっぱいで残念がっていたら、
Mielさんが優しい丸善の方に教えてもらったり、イベントの様子を後ろで見せてもらったようで、
なんと作って持ってきてくれました!!
とってもきれいで、ほぉと眺めてしまいます。。。
飲み頃になったら、食前酒としてちょっとずつ飲んでみたい!

実用的で生活に根付いた素敵なものばかり。
本当にありがとう。。。

f0051101_1643260.jpgf0051101_16432662.jpg
[PR]