*

先週末、お友達が少しお家が遠いのにもかかわらず岡山へ遊びにきてくれました。
というのも、私のお誕生日をお祝いしてくれるため。
もうもう、嬉しいなぁ。
お家を手伝っているお友達自身も少し気分転換になったようで、よかったよかった。
内山下のアベティートへピザのランチを食べに。
ピザランチとパスタランチ、シェアしたけれど、量もたっぷりでお腹一杯になりました。
新たまねぎがのったピザ、たけのこのクリームパスタ、どっちもおいしかった~
前菜についていた、もちもちな食感の揚げパンのようなもの。
ちょっと不思議(中はハムやチーズ(たぶん))だったけど、すんごいもちもちでちょっとくせになる感じ。

その後、雑貨屋さんへ寄ったり、県立図書館に寄ったりしてまったり。

お茶しに、お気に入りの城下カフェへ。
美味しいスィーツも食べたし、たくさんおしゃべりもして楽しかった!
素敵な半月形の器や京都のグリーンティー(夏、氷を入れて飲むのが楽しみ♪)プレゼントにもらいました。
本当にありがとう~

f0051101_13364320.jpg









+青森リンゴミックスジュース、うまっ。
[PR]