*

先日、みほさん家にお届けものをしたときに、もらったぱん!
どっしり粉の味がするぱん、だーい好き!
この素朴ないい色はみほさんの親戚の方が無農薬で作っている麦なので、この色みたい。
いいなぁ。
絶対、はちみつやメープルシロップが合う!と思って、つけて食べました。
あぁ、おいしいおいしい。
ぱぱっと作れちゃうみほさん、すごいなぁ。
教えてもらおう。
パスタは一人ご飯のとき、最近気に入ってよく作っている“レモンクリームパスタ”
牛乳と生クリームとレモンで作るこのパスタは、あっさりしてとってもおいしいです~

f0051101_1120992.jpgf0051101_11195260.jpg










+左 カップの下のコースター、“ちいさなお裁縫ばこ”のhIROCOさんの作品です。
    リネンの組み合わせ、とっても素敵で、ふっかふかでカップも気持ちよさそうです。
[PR]