*

土曜日、お母さんとバラ園へ。
お母さんを連れ出すにはお父さんの許可がいるので 笑 今回、「どうぞ~」と言ってもらえて、よかった。
今が見頃のバラは本当にきれいで、いい香りで、すごくリフレッシュ!
4000種15000株もあるそうなので、本当、夢の世界のようでした。
バラの近くは暑いんだけど、木陰は風もそよそよ涼しくて、スケッチしている人や
のんびり過ごしてるカップルに混じって、私達親子ものんびり過ごしました。
バラの名前、見るのもおもしろかった~
菖蒲や紫陽花もたくさん植えられてたので、来月もまた行きたいな~

f0051101_14181512.jpgf0051101_14184061.jpgf0051101_1419179.jpg










+右:1本100円でした。癒されるなぁ。
[PR]