人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*

日差しが夏のように暑く、緑がとっても元気よくわしわし繁ってますねー。
だからかな?梅雨の季節って新緑のイメージがすごくあります。
私なんか、湿気が多くて暑いし不快だわぁって思うけど、緑達はいっぱい日差しを浴びて、
水分いっぱいとって嬉しい季節なのでしょうね。

香川県丸亀のパン屋さんのおいしいカレーパン食べました。
カレーパンを買うのに大行列!
しかもおひとり2個まで!
家族が多かったら喧嘩になっちゃう 笑
食べてちょっと納得。すんごい大きいお肉がごろりと入ってました。
これで1個150円だもの。
食べたのは翌日だけど、おいしかったー。*_f0051101_1522756.jpg