*

映画見に行ってきました。
すごく久しぶり。
夫が一緒に行ってくれる予定だったけど、行けなくなったので一人で行ってきました。
(夫から寂しくさせて、ごめんね~とあらためてメールくれました。優しいです。ありがとう。)
ワタシ一人で映画見るのはじめてかも~
やや興奮しながら映画館に入りました 笑

ホルテンさんのはじめての冒険

よかったです。すごく。
ホルテンさん、すごくまじめな設定だけに可愛くておもしろい場面たくさんありました。
最後はじーーんときたり。
だけどだけど、隣りのおばさんがすごく落ち着きがなくて、気になる気になる。
しょっちゅうあくびやため息はつくし、しまいには携帯を出してメール見出すし(まぶしいっ)、
その割には、終わって案内カウンターでパンフレットちょうだいって言って、
お店の人が700円ですと答えたら、「有料なの?」ってびっくりしてるし。。。
ちょっと残念でした。
だけど、リフレッシュできた~
また行こう!

Mielさんとのイベントいよいよです!
3回目とはいえ、喜んでいただけるかドキドキしてます。
準備もこれで大丈夫?!と不安になったり。
でもすごく楽しみなのです~♪
b0189011_1025442.jpg

[PR]