*

先週、ひさ~しぶりにみほさんクッキングでした。

私がみほさん家の庭を見ようと網戸をあけたもんだから、5つも6つも蚊に刺されてしまい、
他のお友達にも被害が!
ごめんよ~~
今回は美的メニューということで、ますます楽しみにしていました♪
バジルペーストならぬ、青しそペーストを作りパスタにまぜまぜ。
これが、すご~~~くおいしい!
本当、びっくりしました。
バジルより好きかも~
アボカドやサーモン、アーモンドスライスやチーズを巻いた春巻きも絶品。
ワカメを豚肉のスライスで巻いて蒸して、手作りドレッシングをかけたものもさっぱりしておいし~
早速、ドレッシングお家でも作って(生姜・玉ねぎ・ポン酢・オイル)冷しゃぶにかけました。
和風のポテトサラダもおいしかったなぁ。
夫にとお土産を持たせてくれたみほさん。
「どれもおいしい!」と喜んで食べてました。
ありがとうございます~

f0051101_1450231.jpgf0051101_14492964.jpg










+右:これでもか!とまぶってます。ごまケーキ。香ばしくて最高です。
[PR]