*

f0051101_18181613.jpgf0051101_18175872.jpg














土曜日、待ちに待ったfil-dorのyocoさんが先生のストール作り教室でした。
Mielさんとずっと楽しみにしていたのです!
お裁縫がどちらかというと苦手な私はやや不安になりながらも、yocoさんの優しい手ほどきで
なんとか完成しました!
私にも出来た~~(感激)
学んだことが一つ、やっぱり基本を忠実にすることって大事なんだなぁってこと。
すごく楽しくて素敵な時間を過ごしました。
早く食べたくて、写真を撮るのを忘れてしまったけど、お茶の時間に頂いたMielさんの
“ラムレーズン”のアイスも大人な味で絶品でした。
お裁縫をして、おいしいデザート食べてすごく乙女な感じ。。。ふふっ。
yocoさん、本当に本当にありがとうございました(ペコ)
Mielさんもありがと~~
次回の乙女の会も楽しみにしています!
[PR]