*

f0051101_16575075.jpgf0051101_16583091.jpg














またしばらく間があいてしまいました。。。
書きたいことはたくさんあるんだけど~
見にきてくださってる方、ごめんなさいっ。

先週の3連休の初日、お母さんと妹と神戸へ。
神戸は本当に大好きな街です。
午前中は北野で開催してた北野マルシェへ。
野菜を売っていたり、手作りのパンやお菓子を売っていたり。
行ったときは4店舗ほどだったので、これからもっと頑張ってほしいなー。
午前中はデパートでお父さんの誕生日プレゼントを選んだり、
妹が二胡の演奏会に着るチャイナドレスを選んだり、元気に動いてました。
欲しかった木が取っ手のお風呂ブラシ(50%off!)やトイレブラシを買い込んだあたりから、
徐々に疲労が。。。それにとっても暑かった!
大好きなanthemでランチを食べ、体力を回復させて再び雑貨屋さんめぐりへ。
週末だけ多肉植物やサボテンを売っている雑貨屋さんへ行ったけど、
ずらりと並んだ小ぶりのサボテンの様子が可愛くて!
でも、選びきれず結局、多肉植物にしました。

帰りはへとへとだけど、充実した一日。
[PR]