*

f0051101_1723636.jpg














8月もそろそろ終わりに近づいてきましたね。
みなさまいかがお過ごしですか?
朝晩だいぶ風が涼しく、心地よいです。
小学校の秋の運動会の風景をふと思い出したりして。

先日、Fickleのちーちゃんのお家へ遊びにいってきました。
手作りのものを上手に取り入れたお家は可愛くて思ったとおり!
嬉しくなる。ふふっ。
京都の福だるまの素朴で可愛いおやつをぽりぽりいただきながら、あれこれおしゃべり。
中盤には、ちーちゃん手作りのパイナップルとココナッツのケーキ、くず粉のとろとろ豆乳プリン、
私は抹茶シフォンケーキのきな粉クリーム添えを持ってきたので、ワンプレートにして
またまたおやつタイム!
おいしくってお腹いっぱい!しあわせ~

いろいろな想いを抱えて立ち止まっていた私に、ちーちゃんは一生懸命アドバイスしてくれました。
ありがとう。
明るい光が見えた気がするよ。頑張るね。
ちーちゃん、応援しているからね。


来月、素敵なイベントに参加させていただくことになりました。
テーマに合わせて、雑貨をスタイリングする予定です。
販売もいたします。
詳細はまたお知らせしますね。
今からわくわくどきどきしています~
[PR]