*

f0051101_15542682.jpg












最近はみほさんの料理教室へ行ったり、仲良しなお友達4人で『素敵女子会』を結成し
(楽しい時間を共有してキラキラと素敵な女子になっていきましょーの会です)ご飯を食べに行ったり
(ちなみに命名はわたくしがさせていただきました。えっへん 笑)お母さんとと天満屋で開催している
“ターシャ・テューダー展”を見に行ったり、そうそう!やっとDVDを借りて“かもめ食堂”と“めがね”もやっと見ました!
サチエさんの身のこなし方やお店の雰囲気、なにもかもよかった~
夫が仕事の週末、1人で3回も見たと言ったら夫があきれてました~
めがねもよかったなぁ。。。小さい机にお花を生けた瓶、スタンドライト、布団、木のハンガーだけの
潔いシンプルな和室のお部屋が印象的でした。
年を重ねても小林聡美さんのようなかわいい女性になりたいと憧れます。
この秋公開の“プール”も見たい!!

“lottaの小部屋”とうとう明日からとなりました。
打ち合わせも順調に終わり、yocoさんとMielさんの作品も見せてもらったけど、本当にかわいい!!
私が欲しい・・・ です 笑
いやいや、ここはぐっと我慢して、ぜひぜひみなさんかわいいlottaちゃんの小部屋の雰囲気を
味わっていただきたいと思います。
Fil d'or&Sucreのコラボのものもあります。
数が少ないですので、お早めに~
来られる際には、くれぐれも気をつけてお越し下さいね!
お待ちしています♪
f0051101_1634338.gif

[PR]