*

f0051101_16172918.jpg














lottaの小部屋、無事終わることができました~
足を運んでくださったみなさま、本当に本当にありがとうございました(ペコ)
感謝の気持ちでいっぱいです!
2日間しかお店に伺うことが出来なかったんですが、私の選んだ雑貨を手にとってくださって
お持ち帰りしてくださったお客様を目の当たりにしたときは、とても感激しました。
そして、しなやかな感性と次々に楽しいアイデアとイメージをふくらませるyocoさんとMielさんに
改めてすごく刺激を受けました。
そして今回は雑貨で参加させてもらったのですが、私も私の手でなにか作り出したいという欲求がむくむく・・・
私には何が出来るだろうか考え中です。

私達のイベントをするきっかけを作ってくださり、とても優しく見守ってくださったERUDOさんに
心から感謝いたします。
そして、乙女の会の一員としてイベントの参加に誘ってくれたyocoさんとMielさん、
とても楽しく素敵な時間でした!
お話をもらったとき、とてもとても嬉しかったです♪

みなさま、本当にありがとうございました。

真夏の時期は蚊にほとんど刺されず、よかったわ~なんて思っていたら、涼しくなったとたん
“ぷ~ん”と耳元で例の音が!!
蚊取り線香(写真)の出番です。
寝るときに炊くのですが、カーテンにシーツに匂いがついてしばらくとれません・・・
け、けむい。
[PR]