*

f0051101_1424722.jpg














シルバーウィーク、あっという間に終わってしまいました・・・
楽しい時間は本当にあっという間。
びっくりします。
お母さんと倉敷朝市に出掛けたり、家の用事をちょこちょこ済ませたり、夫と焼肉に行ったり、
そして、お友達と5人で神戸のIKEAに行ってきましたー。
行ったことなかったので、すっごく楽しみにしていました!
お昼頃着いたので、スウェーデン料理を堪能し(全体的にちょっとしょっぱい?)2階から
攻めていきましたー。
インテリアかわいい~
広いお部屋があったら・・・と妄想しつつ、眺めていきました。
1階では2階で目をつけたクッション&クッションカバーを探して探して、ようやく1つだけ
残っていたのを発見!!
そして、カタログで目をつけたダーラナホースのケーキ型(写真)を見つけてGetしてきました。
なにせ広いので、探すのも一苦労です~
あと、お土産をちまちま買い大満足でした。
帰りはお友達の神戸で美味しいものが食べたいの要望に応えるべく、anthemで晩ご飯。
晩は行ったことがなかったので、食べ物が充実しているのかちょっと心配だったけど、
ちゃんとセットがあって、お友達みんなにすごく美味しいと満足してもらえて、よかったよかった。

お2人、運転してもらって本当にありがとうございました。
お家まで送迎してくれたきのこちゃん、本当にありがとう。
また次回、5人で買い物ツアー行きましょう~
[PR]