*

f0051101_16504642.jpgf0051101_16501759.jpg














先週は結婚記念日がありました。
以前、お友達とランチに行って、おいしかった近所のイタリアンへ。
夜、行くぞ~と前から決めていたのです!
お腹ペコペコだったので、軽いコースとピザを頼みました。
ピザ!美味しかった~
シンプルなマルゲリータをたのんだけど、チーズがとっても美味しかった!
夫はチーズがトロトロなうちにとすばやく食べていたけど、私はもたもたしていたら
最後チーズが固まってしまった・・・しっぱい。
最後のクレームブリュレもあっさりして、とてもよかったです。
そして、紅茶がくせがなくて濃くてとても美味しくて、ドキドキしながらお店の人に名前を教えてもらいました。
ブリクソン・アメニティーが出しているセイロンティー。
プロフーズで見つけたので、ここのところ毎日のようにミルクティーにして飲んでます。

特に大きな変化はないけれども、こうした穏やかな生活をおくれていること。
幸せに思います。
来年の記念日もこうして変わらずいられますように。
[PR]