桃の花

スーパーで見つけた桃の花。
何束かある中、激しく吟味して、長い枝をいろんなところにぶつけながら 笑 持って帰りました。
まだ、花はちらほら。
f0051101_931383.jpg


週末、夫とケンカしてしまいました。
忘れたころにやってくる 笑
いつものように、ちょっとした言葉の行き違いです。

昨日、“ソロモン流”という番組に栗原はるみさんが出てました。
毎朝、夫のパジャマにアイロンをかけているそう!!
カルチャーショック?でした。
はるみさんはさらっと、『だって、そのほうがふかふかしない?』
丁寧に気持ちよく。
基本的なことなんだけど、難しいなぁ。

最後、ご主人とケンカしたことはあるんですか?の問いに、『ありますよ。だから、よかったんじゃないですかね』
栗原さんでもケンカしたことあるんだー。
ちょっと安心したりして。


□週末、またまたお父さんとお母さんとボーリング。
 今までで、最高のスコアを出せたものの(スコアは恥ずかしいのでナイショ)今日はおしりが
 筋肉痛・・・ トホッ。
[PR]