*

f0051101_14224722.jpgf0051101_14234861.jpg














昨日はみほさん家でお友達のお誕生日会でした!
いつも持ち寄りだけど、平日ということもあってみほさんが用意をしてくれる。
集まったみんなで手伝いながら、主役が到着する前になんとか間に合いましたー。
私はケーキの仕上げのお手伝いをしたのだけれど、生クリームの扱いがどうも苦手なのです
(今回はさつまいものペースト&ラム酒入りの絶品クリーム)
だけど、優しいみほさんが「上手に出来てる~」と言ってくれたので、一安心。
主役である彼女は一児の可愛いお母さん♪
手作りがとっても上手でそのアイデアにはいつも驚かされています。
この日も娘ちゃんの髪飾りを上手に作っていて、感心感心。
親子共々可愛いわぁ・・・

この日はサプライズでみほさんの旦那さんのお誕生日のお祝いもしました。
プレゼント、本当に嬉しそうでこちらまで嬉しくなっちゃう。

みんなみんなおめでとう!!

右は夫の新品コンバース。
一度は「また今度ね」と見送ったんだけど、どうしても欲しそうで「すぐなくなっちゃうかも」と
つぶやいているので 笑 購入。
ラインが可愛い水色です。
[PR]