*

f0051101_14285934.jpgf0051101_14291869.jpg














先週のことになりますが、とっても充実した1日を過ごしました。

が一生懸命企画した芸文館でのマサイ族の第2夫人となった日本人の方の講演会。
面白そうだとは思っていたけど、想像以上でした。
保守的なのかと思っていたけど、マサイの人があんなにも心が広く優しく純粋な民族だって知らなかった~
水道も電気もないけど、広い自然の中でみんなで力を合わせて住んでいるからなのかな?
日頃、狭い視野であれこれ思っている自分がすんごくちっぽけに感じました。
そんな素敵なところに嫁いだ永松さん、さらにとっても素敵な方でした。

夜は城下公会堂であった『森川アキコ』さんのライブ。
岡山・香川の方はよーーくご存じの「OH・OH・OH・ぎゅーにゅう、OH~OHOH牛乳飲もおよ♪」の
OH!くん牛乳のCMの歌声でおなじみの女の子です(知らない人はなんのこっちゃですよね~)
ソロアルバムを出すということをラジオで偶然知り、ぜひ行きた~いとMielさんを強引に誘ってしまった。
とってもかわいい女の子で、耳に心地いい歌声にすっかりファンになっちゃいました。
ちゃっかりご本人からアルバムを買い、握手してもらいましたよ~

Mielさん、楽しい1日をありがとね!

f0051101_1434921.gifなんと『チクチク日和』に参加することになりました!(きゃ~言ってしまった 笑)
お菓子で出店します。焼き菓子やラスクを出す予定です!
       初『チクチク日和』で今からドキドキです。
       出品するものこれからちょっとずつご紹介できたらと思います。


[PR]