*

f0051101_13433742.jpgf0051101_1359675.jpg














気がついたら2週間も経っていました。
おどろきー。
遊びに来てくださっている方、すみません・・・

「チクチク日和」のお菓子、はじめてということもあっていろいろと悩んでいます~
頭で考えていることを試してみたら、なんか可愛くない・・・とかいまいち~とか。
とりあえず、週末試作で焼き菓子2種類を。
『ほうじ茶のスノーボール』と『ホワイトチョコとゆずのパウンドケーキ』です(写真:左)
手にとってくださるみなさんに喜んでもらえるかなぁなんて考えたら、もうもうドキドキです(小心者です)
夫に好評だったので、こちらの2つは持って行きたいと思っています!

そして、大好きなBOWL&OWLさんから「おすそわけの会 / for far」のお品が届きました!
コラージュペーパーのラッピングがなんともかわいい!
中身はクロスやジャムなど。
クロスはなんていい質感!
丁寧に作られたジャムやクッキーはもったいなくて、じっくりいただきたいと思っています。
お二人の思いがこもった手作りのものはぐっとくること間違いないのです・・・
私の憧れのお二人です。(姉妹でされています)
[PR]