*

f0051101_14171920.jpgf0051101_14174432.jpg














先日、お友達のお誕生日会で食べた蒸し野菜の中の紫いものねっとり感が忘れられず 笑 
お家でもやってみました~
お店ではトマトも蒸していたので、こちらも忘れず家では黄色トマトを。
写真は蒸す前。
とっても色が鮮やかできれいだったので、思わずパチリ。
やっぱり冬は蒸し野菜だなぁ。

お友達にお願いして、「ちくちく日和」でディスプレイなどに使えそうな木の実を探しに、運動公園へ。
3人で一生懸命探して、たくさんの収穫!(お地蔵さんのおかげ?!)
お2人、寒い中本当にありがとう!!
いい木の実がないかとお話しながら探せて本当楽しかった~~
落ちたもみじで足元ふかふか。
焼き芋がしたい・・・
[PR]