*

f0051101_117751.jpg














いよいよ「ちくちく日和」明日に迫ってきました~
昨日もにラッピングなどなど手伝ってもらいなんとか形になりそう。
一人じゃ、手が回らず時間がかかるところを本当に助かりました・・・ほっ。
今日もあと少し、せっせと焼きます。
みなさんの楽しいおやつ時間のお手伝いが出来たら本当に嬉しいです♪
不安げにharuのお菓子を見つめているのがいたら私ですので 笑 お気軽にお声をかけてくださいね!
(1日に一日中いる予定です。)
みなさまのお越しを心からお待ちしております。

写真は「モンキーブレッド」。
オーガニックメイプルシロップ入りバターをたっぷりからめたぱんです。
手をべたべたにしながら 笑 ちぎって召し上がってください。
[PR]