人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「チクチク日和」無事終了しました。

「チクチク日和」無事終了しました。_f0051101_10244935.jpg



























いろいろ反省点もありましたが、無事「チクチク日和」を終えることができましたー。
haruのお菓子をお買い上げくださいましたみなさま、本当に本当にありがとうございました(ぺこ)
そして今回、背中を押してくれたMielさん、本当にありがとう。
一ヶ月前からどうしようどうしようと緊張していましたが、Rire et Rireの杉原さんやいろんな方のご協力で
がんばることができました。
当日、お友達もたくさん来てくれて、うれしかったなー。
初参加のお祝いにと素敵なポインセチアまでいただいて!(感激)
いろんな作家さんとお話できたのも、すごく嬉しかったです・・・
みなさんのエネルギーがすごくいい刺激になりました。

次回もがんばるぞー。