*

f0051101_1882580.jpgf0051101_1884471.jpg














チクチク日和も無事終わり、ほっとしながらMielさん家へ遊びに♪
本当は「乙女の会」だったのですが、yocoさんが来れなくなったので、
2人で何かしよ~とリース作りをしました。
こんなにMielさんとワークショップをしたり、いつも間近でリースを見せてもらっているけど、
実はリース作り初体験!
ワークショップでのみんなの気持ち、わかりました 笑
さて、どうしよう?と最初、手が進ます・・・
クリスマスだけでなく冬の間飾っておきたかったので、渋めの仕上がりに。
夫は赤い実がもっとあったら、いいのにね~なんて言ってましたが、いいのいいの~
満足に玄関のドアに飾っています♪(生木がどう変化していくか楽しみ)

そして、Mielさん夫妻が作ったポン酢をお土産にいただいちゃいました!
一生懸命ゆずを絞ったお話を聞いていたので、喜びひとしお。
かぶとみじん切りにした葉を塩もみして水をきったあと、ポン酢で和えて食べてみました。
まろやかでおいしい!!
Mielさん、だんなさん、ありがとう!
[PR]