*

f0051101_16551272.jpg








今年も残りわずか。
大掃除、ぜんぜんできてないよぉ・・・

今年を振り返ってみると・・・本当に充実した年でした。
新しいことにもチャレンジできたし、素敵な優しいお友達に囲まれて本当に本当に幸せです。
ありがとうございます。
夫もいつも気持ちよく送り出してくれてありがとう。
行きたかった高知のホテルにも泊まりに行くことができて嬉しかったなぁ。
今一番、充実しているときかなと思うくらい、忙しく楽しい時間を過ごせました!

来年も小さな幸せを日々見つけて、周りの人に感謝して楽しく過ごせたらなぁと思います。
今年もharuに遊びにきてくださって、ありがとうございました。
来年もマイペースな更新ですが、よろしくお願いします♪
みなさまも素敵な年になりますように。

写真は妹作、「かぼちゃとクリームチーズのマフィン」
おいしかったよー。
[PR]