*

f0051101_1423256.jpgf0051101_142519.jpg








下の湯たんぽ、ドラマ「曲げられない女」で菅野美穂ちゃんが持ってました!!
一人にんまり。

先日はステキ女子会の新年会でしたー。
石関町のVIGNETTEにて。
相変わらずお料理おいしく、でも携帯で写真を撮ったらシャッター音のキラーンという音が鳴り響き、恥ずかしくて慌てたら、すっかりお料理の写真ぶれてました・・・
かろうじてデザートの写真が撮れてました~
今年の抱負は?の話題に、う~~ん、すぐに浮かばす。
でも、ステキ女子会を今年も続けられたらいいなぁ。
楽しいこと、いっぱいしましょう!

お友達より、出産祝いのお返しにコンフィチュール エ プロヴァンスのジンジャーシロップいただきました!
甘すぎずピリッとジンジャーが効いていて、すっごくおいしいです!
お湯割りで飲んでます。
お隣のお菓子はらんらん亭のチョコとココアの豆腐クリームロール。
ねっとりした豆腐クリーム、すごく久しぶりだったけど、やっぱりおいしい-!!
[PR]