人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チクチク日和無事終了しました。

チクチク日和無事終了しました。_f0051101_13461212.jpg

チクチク日和に足を運んでくださったみなさま、本当にありがとうございました。
haruのお菓子を手にとってくださったみなさまも本当に本当にありがとうございました。
お菓子を手にとってくださっている方を見かけるたび、胸がきゅんとなっていました。
お友達も応援してくれて、本当にありがとーー。
気にかけてもらっていて、本当に幸せてです・・・
カシュカシュオーナーさん、リールリール杉原さん、いつもお世話になりありがとうございます。
あっ、主人も協力ありがとね 笑 お母さん、妹もラッピングお手伝いありがとう!
美味しいお菓子を作れるように、がんばります!

4月に開催されるイベントに誘っていただきました。
嬉しさと不安がどば~っと押し寄せていますが、がんばりたいと思います~
詳しいお知らせはまた後日しますね。
by sss324 | 2010-03-04 13:46