*

3月ももう後半。
あっという間に日々が過ぎてしまい、びっくりです。
3連休もあっという間でした~

f0051101_1340543.jpg







先週末は4月18日のイベント、tsumugiの打ち合わせをミドリノタマゴさんとMielさんと3人で。
Mielさん家におじゃましましたー。
ミドリノタマゴさん、とっても素敵な方です!
息子さんもとってもかわいい~~(かわいいって言ったらダメかな? 笑)
とってもとってもいい子でした。
Mielさんお手製の熱々のフォンダンショコラをいただき、いろいろお話も出来て
私にとってとても有意義な時間でした!
それにしても、素敵な方といっぱい知り合えて本当に幸せです・・・


f0051101_134342.jpgf0051101_13414198.jpg







そして先週、お友達が一足早い誕生日会を開いてくれました。
私のリクエストで、岡山市幸町のタベルナ有園へ。
久しぶりの有園です!
いろいろ頼んだんですが、デザートの盛り合わせがすっごくおいしかった~
(早く食べたくて写真撮っていません~)
下がパイ生地の小さいチーズタルトや少し固めのプリンなど、勉強になりました。
プレゼントやお土産もいただき、本当に本当にありがとうございます。

f0051101_13462280.jpgf0051101_13463729.jpg







そしてこの3連休、女子4人で神戸マリンピアのアウトレットへ。
アウトレットなのに、さらに半額になっていたりして大興奮!
物欲をかな~りかき立てられました 笑
3連休の中日もありものすごい人出だったけど、なかなか納得のお買い物。
TOOTH TOOTHのランチもパン食べ放題でおいしくて食べすぎました・・・

3連休にイベントのお菓子の試作をしようと思っていたのに、遊びに行ったり家のことをのんびりしていて出来ませんでした。いかんいかん!がんばらなくては。
[PR]