tsumugi無事終了しましたー。

f0051101_13111251.jpgf0051101_13273518.jpg
f0051101_13144739.jpg
f0051101_13151212.jpg
f0051101_13203419.jpgf0051101_13211928.jpg
f0051101_1316234.jpgf0051101_13162713.jpg

f0051101_13175729.jpgf0051101_13181695.jpg








日曜日にありましたイベント「tsumugi」無事終了しました!
足を運んでくださったみなさま、本当に本当にありがとうございました!!(ペコ)
お昼を過ぎても行列が絶えず、長い時間お待たせしてしまった方もおられると思います。
すみませんでした。
参加されたみなさま、本当にお疲れ様でした!
さくら建設さんはじめご協力いただきましたみなさま、ありがとうございました!

m-polishさんから「イベントの教室のお菓子、出してもらえないかしら~」とお話を頂いて、とっても素敵なお話にしばらくふわふわ夢見心地でした。
嬉しい反面、私でご期待に添えれるかな?と不安な気持ちでもありました。
当日、石鹸教室のミドリノタマゴさんの息子さんから、おいしいの声を聞いたときにはすっごく幸せな気持ちに~
そして、参加者の方においしいですとお声を掛けていただいたり、お菓子と写真を撮られているのを見たときは、なんともくすぐったい嬉しい気持ちに・・・
リース教室に親子で参加されていた方の娘さん、早くお菓子が食べたいと出すのをいっぱい手伝ってくれました。そして、食べたらグーの声が 笑
まだまだ全然いたらない私のお菓子ですが、直接食べているみなさんの声が聞けて嬉しかったなぁ。
ミドリノタマゴさん、Mielさんはとっても素敵なお二人!
教室に参加された方はお二人のセンスに触れられて、とっても素敵な時間を過ごされたことと思います!
販売用のお菓子もおかげさまで完売して、近くにおられたtitta!さんから「すごいね~」のお言葉をもらったり。
本当、楽しかった!!
参加されたショップさんや作家さんはとってもとっても豪華でその中に入れてもらったこと、本当、光栄でした。

会場の様子の写真を少し(一部です)↑
そして、なんと自分のお菓子の様子、手違いでうっかり消してしまいました・・・(私のばかーー)
教室の様子はミドリノタマゴさん、Bonne nuitのMielさんのブログで(お菓子も載せてくださってます~)
参加された作家さんもぞくぞくレポを載せられています。




m-polishさん、声を掛けていただき、そしていろいろと気を遣ってくださって、本当にありがとうございました!
[PR]