*

f0051101_17184956.jpg







すこし前になるんですが、お父さんお母さん妹そして夫と私で日帰りバス旅行に行ってきました~
(妹の企画。ありがとう!)
行き先は高知。
いちご狩りに日曜市、龍馬であい博という豪華な旅。
少々お天気が悪く日曜市が見づらかったけど、楽しかった~~
龍馬であい博では夫と妹が龍馬の絵に顔をくりぬいた記念撮影用のパネルに顔をつっこみ撮影したけど、大爆笑。
館内では龍馬の簡単な衣装を着せてもらって、あの有名な写真と同じ格好をして夫の撮影会 笑
ふふっ、男の人は憧れるのかな?次々と希望者が来てましたよ~
今度のGW、大河ドラマの影響もあって、すごい人出になるんでしょうね~
ひとあし早く見れてよかった!

写真は先日みほさんクッキングで作ったサラダピザ。
上にのったカッテージチーズ手作りなんです!
作りたてのほんわか温かいチーズもすごくおいしかった!
お家でも作ってお菓子に使おうかなぁって思っています。
[PR]