人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おまけ

またまた神戸に行く機会があり、帰りにキャトルセゾンへ。
はちみつフェアーでラベイユのはちみつがあるようなので、いそいそ寄りました。
何種類か置いてある中で迷っていると、お店の方がテイスティングさせてくれました。
おまけ_f0051101_1120238.jpg
選んだのは、冬青(そよご)。

これから春になる中で、ちょっと冬っぽいかな?って思ったけど、なめてみるとふんわりお花の香り。
あと2つしかなくてお店の人が『もうあとあるだけなんです』って言ったのが、決め手になったかも。弱いんです。この言葉に 笑
おまけにフタカバーをつけてくれました。
選んだのは、茶色のチェック柄。

そして、大好きなスピック&スパンへ。
なにげに見てるとかわいい桜色のカーディガンが。おまけ_f0051101_11202611.jpg
聞くと麻素材とのこと。すてき。
おまけに、服を着るときお化粧が服につかないようにかぶるきれいなピンクの布(刺繍入り)でくるんでくれて、ほくほくなのでした。
お店の人なにも言ってなかったけど、いつももらえるのかしらん?

服は着まわせる少しいいものを数点に、たまに買い足すのが理想です。
今はまだほど遠い 笑

□昨日のWBCすごかったですね!
 日頃、野球にあまり興味のない私も大興奮!でした。