*

f0051101_1348016.jpg







日曜日、妹が行って小さじいちのパンを買ってきてくれました。素材の味がじんわり。おいしかった!

先週土曜日、フィールドオブクラフト行ってきましたー。
このときはお家の近くでこんなすばらしい催しが行われるなんて倉敷に住んでいてよかったな~って思います。
そしてそして!何度もぐるぐる回ってさぁ帰ろ~と思っていると、とってもきれいな人が目にとまりました。
なんて、きれいな人~おしゃれだし~、ん?雅姫さんに似てるなぁ、いやぁ~まさか倉敷にね~と気になりながら帰ったんです。そしたらそしたら、雅姫さんのHPを見ると倉敷の日記が!!!!言葉を失ってしまいました・・・あ~やっぱり、そうだったんだぁ。もっと眺めていたかった(変?) 笑
夫にあの時、確定したらどうするつもり?と聞かれ、握手してもらう~と言ったら、ミーハーじゃな~と言われてしまった。
ちなみに日記はこちら。(5月8日の日記です)
来年も来ないかなぁ。。。
そして、今回は夫が気に入った野田孝一さんの皮のななめがけバッグをお買いあげしました。小さめで兼用できて愛用できそうです!

今回もチクチク日和に参加します。
ちょっぴり爽やかな気分になれそうなお菓子を持っていきますねー。
会場でお待ちしています♪
[PR]