人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*

*_f0051101_13153239.jpg










昨日、Mielさんが3月にお誕生日のお祝い出来なかったから~とお食事に誘ってくれました。気にかけてくれているだけで、嬉しい嬉しい!
ありがとう!
私のリクエストで大供にある「ル・ミディ」へ。
2人とも行ったことなかったので、ちょうどよかった~
2人でコース料理をシェアして食べたので、魚料理から肉料理ボリューム満点でおいしかったです。デザートもいただけたし。
2組いて最後私達1組になったので、店主さんのフランスのお話がいっぱい聞けました 笑

Mielさんよりもらったプレゼント、ラッピングとってもとっても素敵~~
FUCAさんのものだそう。
久しく行っていないので、行きたくなったなぁ。
Mielさんセレクトのもの、本当に素敵でちょこちょこいろんなものをいただきました。
かわいい、おいしそう、きれい・・・なものいっぱいありがとう!

さっ、今日も夜、ウォーキングがんばろー。