嬉しい!

昨日、お友達と夜ご飯を食べに行きました。

岡山市にあるマクロビオティックのお店“MOJIRO”。
バランスの良い体にやさしいメニューです。
ここに行くとイケメンの店員のお兄さんがいます!(力が入る)雅姫さん似のきれいなお姉さんも。
思わずジ-っと見たりして 笑f0051101_1031047.jpg

蓮根とごぼうの全粒粉のパスタ→
少しピリ辛で全粒粉の香ばしいパスタがとても美味しかったです。
他の野菜もお肉も素材の味が濃くてとても美味しかったぁ・・・

1人のお友達はマレーシアに、1人のお友達はフランスに。
それぞれお土産&お土産話をくれました。
いつも私の行ったことない地のお土産話が楽しみ♪ちょっと行ったような気持ちにさせてくれます。
次はお2人、どこに行くのかな?

+ + +

そしてそして、明日(今日)誕生日だという私にプレゼント!!
お2人それぞれきれいなとってもかわいいお花と、見て私が思い浮かんだという本(天然酵母のパン特集)を。
手書きのメッセージまで!
本はまださらっとしか見れてないけど、これからじっくりじっくり見ようと思います。
お花も嬉しい!
とても居心地の良い距離で遊びに行ったりご飯食べに行ったりできる2人。
これからもどうぞよろしくお願いします。ペコ。
f0051101_1041221.jpgf0051101_1043251.jpg
[PR]