人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*

*_f0051101_13525668.jpg*_f0051101_1353578.jpg












先週は、「atelier tree ~飾る。使って育てる、こだわり手仕事」へ行ってきましたよー。
SKIPさんへは行ったことないのと、道がちょっとわかりにくいかも~と聞いていたので、道に詳しい主人に念入りに聞いて行きました。
結局auのナビに頼りましたが 笑
ブログを見て狙っていたFickleのちーちゃんのリネンのポーチ、会場に意外と早めについて1回目に入れたので、ゲットできました!
黒とグリーンで悩みましたが、あまり持っていないグリーンで。
かわいいかわいい。
あと、ミドリノタマゴさんの石鹸も!
ラッピングがどれも素敵で本当に悩みました。
興奮していたので、見逃しているものもいっぱいあるかも~

クッキーはMielさんのフランスのお土産。
手作りなのかクッキーの焼き色が濃いもの薄いものいろいろあるのがいい!
素朴で甘すぎない味についつい1枚・2枚と手が出ちゃう~
こんなじんわりおいしいクッキー、私も焼きたいなぁ。
箱もすっごくかわいいです。
もちろん!残しておきますとも~ 笑