*

f0051101_11404387.jpg












毎日、暑い日が続きますねー。
体は元気なのだけれども、なんだかいろいろとやる気がでないです・・・
だる~い、ゆっくりし~たいと体が言っています。
たいして忙しい訳じゃないんだけどな~
やっぱり疲れてるのかしらん。

先週はみほさんクッキングでした。
和風スープカレー、おいしかった!
お出汁をいれて、ベーコンも入れたのでさっぱりだけどコクがあります。
今週、少し帰りが遅かったり用事があったりするので、カレーを2種類仕込みました。
1つはカレーにベーコンがすごくおいしかったので、ベーコンと大根のさっぱり甘口カレー。
もう1つは割引の 笑 角切りステーキ肉をじゅじゅっと焼いて、たっぷりしめじ入りの中辛カレーに入れました。
これで、しばらくいけるでしょう 笑
[PR]