*

f0051101_1125478.jpgf0051101_1126080.jpg












今までアクセサリーはあまりつけていなかったのだけれども、イベントで素敵なアクセサリーをいっぱい見たりとか、お友達が身につけているのが素敵だったりとかして、ちょっとずつちょっとずつ集めています。
写真のリング、上は以前、神戸で。
下のは大好きなufuのRinさんのもの。気になっていたらまだ間に合いそうだったので、慌ててオーダーしました。
ゴールドのビーズと天然石ガーネットのシンプルリング。
シンプルなアクセサリーをさりげなくつけれるようになりたいなー。
Rinさんのブログはとってもかわいくておもしろくて、ぷぷーっと笑いながら見ています。
すっごく元気がでる素敵なブログなのです。

夏は朝か、もしくは夕方、掃除をしてどわーと汗をかいたらお風呂に入ってお風呂上がりに冷たい梅ジュースを飲むのが幸せ。
青梅と南高梅それぞれのジュースを仕込んでいたのだけれども、そんなに味がかわらないような気がしたので、混ぜちゃいました 笑
でも、南高梅のほうが透き通ってきれいなジュースになったので、来年は南高梅のみで作ろうと思います。
[PR]