*

f0051101_14402662.jpgf0051101_14404325.jpgf0051101_144054100.jpg








写真、食べ物ばっかり 笑

夏野菜をいろいろもらうので、手作りピザにいろいろのっけて食べました。
でも、ミニトマトはもっとスライスしてのせればよかった・・・
あちちちち!とやけどしながら、食べないといけなくなるので。
注意!です。

お友達にラズベリーのソースもらいました。
お庭にたくさんなるそう。いいなぁ~~
ヨーグルトにかけた真っ赤なそのソースは優しい味。
すっごく目に鮮やかで、自然の色って美しいなぁとしみじみ思います。

パフェはたけべのヨーグルト工房のもの。
主人は白玉パフェで白玉とあずき入り。
私はベリーのパフェ。
下にヨーグルトが入っていて、さっぱりとってもおいしいのだけれども、あまりお腹がすいていない状態で行ったので、味を満喫できなかったなー。
次回はまずパフェを食べてから、ランチを考えよう 笑
この暑さでちょっこし食欲が落ち気味。でもやせませ~ん。
今週はお友達の結婚パーティーがあるのに~
[PR]