*

f0051101_10141861.jpg








主人の中学時代からのお友達、木工作家の秋岡昌彦さんがプラスワンギャラリーで「木でつくったもの」を開催します!
9月18日~26日まで。
日々の暮らしが少し楽しみになるような作品を出品とのこと。
私達は19日の日曜日に遊びに行く予定です。
同級生が作家としてやっていっているなんて、すごいなすごいなー。
お時間がある方はぜひぜひ~♪

そして、素敵なお姉さん、m-polishさんが自宅ショップをはじめられることになりましたー。パチパチ。
miyokoさんのバイタリティーたるや、見習いたいです!
詳しくは、またお伝えできたらと思います。

f0051101_10334259.jpg
10月1日(金)11:00~
Bonheur   ~ボヌール~






















主人との夜のウォーキングはすっかりこの夏の暑さでやめてしまいました。
私が一方的に・・・なんですけど 笑
その替わりといってはなんですが、最近ヨガをはじめました。
今のところ、まだ2回しか行っていませんが、いい!
全体的にはゆるいポーズが多いんですが、きついポーズも楽しんでやってみています。
足はガクガク、手はブルブルですが。
なにしろ終わった後、体が軽いのです。
ヨガのヒーリング音楽にも癒されています。
[PR]