人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tシャツコンテスト

夫が「玄関に何か荷物ひっかかってるよ~」
「え~なんだろ??」

送り先を見てもピンとこなかったので、とりあえず包みをバリバリ・・・

倉敷朝市の1周年記念で“老舗Tシャツデザインコンテスト”があって、なにげに投票したら・・・
Tシャツが当たりました!
Tシャツ大好きの夫はさっそく着てました。
夫の名前が最初“や”がつくので、ちょうどいいんじゃないとちょっと冗談半分で投票したんだけど 笑

Tシャツコンテスト_f0051101_14295094.jpg
こんな感じ→
ぷぷっ。

□今吉安二商店と書いてます。
 はて?何の会社だったのかな?