メリークリスマス☆

お久しぶりです。
なんと気がついたら1ヶ月も放置していました・・・
うちのクリスマスの様子を少し。

f0051101_1515024.jpgf0051101_1524753.jpg

額の中は大好きなBOWL&OWLさんより去年もらったDMにマリア様の切手をちょこんとはさんでいます。
ツリーはポプラの木を薄く削って作られているもの。フィンランドの作家さんのものです(もう亡くなられているとか)繊細なもので枝がとれやしないかとドキドキ。そーーっとBOWL&OWLさんのクネッケのモービルをつり下げています。あと、Bonne nuit Mielさんのうずらの飾りがゆらゆら。






少しさかのぼりますが、この秋は京都へ行ってきました。
紅葉・・・ではなく、日帰りお買い物ツアー!
yocoさん、Mielさんと行きたいねーと言っていたのがようやく実現しました。
3人、興味のあるものの方向が同じ方向を向いているので、楽しいったら!
入るお店入るお店、3人で大興奮でした。
最後時間が押し迫ってしまって、最後の「木と根」さんへはyocoさんを先頭に一列になって無言で競歩のように歩く歩く!
今、思い出しても笑ってしまう。ぷぷっ。
お店の人もびっくりして、時間を過ぎていたんだけど入れてくれました(アリガトウゴザイマス)
次回はぜひ、お寺も!そして、恵文社周辺に行きましょう~

f0051101_16234254.jpg
[PR]