*

先生のエプロン、
かわいい。

f0051101_17211624.jpg
f0051101_17213610.jpg
f0051101_172268.jpg






















先週、「alimna」さんのジャム教室でした。
1ヶ月に1度の参加なのに、はやっ!

今回は金柑のコンポートと、コンポートを使った焼き菓子でしたよー。
金柑のおいしさって大人になってから、知ったかも~です。
甘くすっきり炊いた金柑がとてもおいしかった!
何日か漬け込んでいるものと食べ比べたりして。
焼き菓子には刻んだものを混ぜ込み、トッピングで真ん中にどんっとコンポート、そしてさらに上にコンポート!

せっかく習ったので、チクチク日和で持っていくお菓子に金柑のお菓子を加えたいと思っています。
あと、春らしいもの、私の大好きな総菜系など。
それにしても悩む~
久しぶりだし、どうしたもんだか 笑
がんばります~~
[PR]